新たな出発
11/30をもって、TBU受付、解散致しました。
1年2ヶ月という短い期間でしたが、精一杯力を合わせて頑張ってきました。
思うように仕事が出来なく泣いたり
、休憩中は大爆笑したり
、飲み会でベロベロ
になったり
短期間のなかで、本当に沢山の思い出が出来ました。
すぐに馴染めたのも、リーダーを始め先輩方が温かく迎えてくださったからです。
一番年下(ピチピチ
)で、更に受付未経験で分からないことばかりでしたが、公私共によくして頂き、感謝しています。
オンとオフがはっきりしている職場だったので、気持ちよく業務が出来ました。
業務は終了ですが、これからも宜しくお願い致します
リーダーを受け継いで、もっと頑張りたかったけど仕方ない。
今は、サポート業務を一人で行っています。ハッキリ言って”孤独”です。うさぎです。
でも、頑張ります。
これも運命。
前向きに、前向きに~
2011年は、突っ走ります。
新しい仕事も、遊びも、色々な問題も・・・
今しか出来ない事、やらなきゃならん事、ハッピーな事。
全力疾走
やっぱり、元気が一番だしー。一度きりの人生だしー。
顔晴るよ~
一期一会を大切に、ポジティブに。
あっという間に、師走だ
忘年会・クリスマス・年越し、大忙しですね。
皆様は、どう過ごされるのでしょうか?
私は年越し旅行で、安比高原にスノボー
予定だい。
2011年は、素敵な年になるように、残り1ヶ月も顔晴ろ
皆に幸アレ![]()

