あ~一日楽しかったぁ

銀ブラの後は、六本木に行ってヒルズをブラブラ

疲れたから、ほぼカフェタイムだったけど
色々話せて良かった~
やっぱポジティブが大事って事ですよ

で、イイ恋をしてねって話ですよ

その後、K氏も合流してディナー
しげるちゃんのブログをみて知った
『豚組』を堪能

塩だれ、フルーツポン酢、胡麻だれ、麺つゆ、岩塩などのタレがあって
美味しかった~

最後に、麺がつくよ
もちろん焼酎も飲んでホロ酔い
私だけホロ酔い
1人で飲んでも楽しい

なぐは大人で、しっかりしてて学ぶとこ多いよ~

食べてばかりの連休で幸福

明日は何を食べようか

