♣満タン♣ | 綾子の1日1笑

♣満タン♣

あ~一日楽しかったぁラブラブ

銀ブラの後は、六本木に行ってヒルズをブラブラニコニコ

疲れたから、ほぼカフェタイムだったけど
色々話せて良かった~
photo:01



やっぱポジティブが大事って事ですよアップ

で、イイ恋をしてねって話ですよ!!


その後、K氏も合流してディナー
photo:02



しげるちゃんのブログをみて知った
『豚組』を堪能ラブラブ

塩だれ、フルーツポン酢、胡麻だれ、麺つゆ、岩塩などのタレがあって
美味しかった~ラブラブ
最後に、麺がつくよ

もちろん焼酎も飲んでホロ酔い

私だけホロ酔い

1人で飲んでも楽しいアップ



なぐは大人で、しっかりしてて学ぶとこ多いよ~合格

食べてばかりの連休で幸福ラブラブ

明日は何を食べようかニコニコニコニコ