数秘術占いは相性も見れます

 

私のライフパスナンバーは7⃣

深掘り大好き人間です

 

何故か周りは9⃣だらけ

9⃣は共感力がある癒しの人

 

夫も息子も

仲良くなる友だちも9⃣だらけ

 

あなたのライフパスナンバーが

7⃣か9⃣の方、必見❗️指差し

 

ライフパスナンバーは

その人の本質・行動パターン・人生の流れ

がわかりますグッド!

 

ライフパスナンバーの出し方

簡単ですウインク

西暦の誕生日の数を一つずつ足していくだけ

 

やり方はこちらを見てねラブラブ音譜

 『ライフパスナンバーの出し方    数秘術占い的 私はどんな人?』ライフパスナンバーの出し方①西暦で誕生日を書く    2024年4月15日②数字を一つづつバラして足す  2➕0➕2➕4➕4➕1➕5🟰18③一桁になるまでバラ…リンクameblo.jp


 

7⃣と9⃣の性質は先ほど

一言で表しましたが

 

7⃣は(私は)気になることがあれば

じっくりと探索に入るため

ひとり時間が必要

しかも感情的なことが苦手で

シャッターを下ろしてしまう

ところがあります。

 

ごめん・・・お願い

 

9⃣はどんな人でも理解したい

と思っているので優しくて寛大で

癒しの人ラブラブ

その慈愛を増すためなのか

波乱万丈だったりしている人が多い

(気がする)

 

だから、こんな私をほっといてくれるし

理解してくれて

優しくしてくれる

そして時にはずばりと本音を

言い当てられるガーン

 

 

7⃣もしくは9⃣の方

心当たりありませんか?

 

7⃣と9⃣の数秘的相性は

距離を縮めるのに時間はかかるが

違いを受け入れ打ち解け合えば

長く続く組み合わせ

 

7⃣の優れた洞察力や分析力を

9⃣が感心して評価してくれる

コミュニケーションのイニシアチブを

とってくれる

 

双方とも

精神的な分野に重きを置く傾向があるため

共通項が見いだされると

関係性が深まり

公私ともに良きパートナーになりますルンルン

 

やっぱりね!拍手

 

あなたも気になる方との相性知りたいですか?

もしよかったら私とお話しませんか?

こちらからでも相性の相談お受けします。

こちらの記事ご覧くださいね

 

 

『自分を知ってモヤモヤ解消 数秘スピカウンセリング』提供中のサービス☑️占いが好きな方☑️悩みがある方☑️モヤモヤしている方☑️話を聞いて欲しい方☑️数秘術占いをやったことがない方☑あらためて自分を知りた…リンクameblo.jp