子育て中の方は
日々の暮らしの中で
子どもを叱る場面
あると思いますちょっと不満

どんなことで子どもを
叱りますか?大泣き

子どもを叱った後
どんな気持ちに
なったりしますか?悲しい

そう書きながら
大きくなった
我が子たちの顔が浮かび
胸がキュンってします汗汗汗キューン

子育て中って
忙しいし、アセアセ
いろんなことあって気づき
いろんな気持ちになることあって魂

わかるんだけど
とってもとっても
わかるんだけど、、、

こどものおはなし
心も体も空っぽにして
聞いてあげてね

大好きな大好きな
お父さんお母さんの
たったひと言が
子どもの人生に
影響を与えます

子どものあれこれ気になって
つい叱ってしまうがあるのなら

数秘術でこどものことを
違う視点でみていただけるかな?
と思いかいてみました

まずお子さんの本質がわかる
ライフパスナンバーを
チェックしてみてね

ライフパスナンバーの
出し方はコチラ
   ダウン


ライフパスNoごと

一言で言うとこんな子立ち上がる


1 思い立ったら即行動、リーダー気質

2 感受性が強くて優しい

3 創造力があり楽しい気持ちが大事

4 真面目でコツコツタイプ

5 好奇心旺盛で自由人

6 責任感が強く面倒見が良い

7 1人の時間がとっても大事、専門家

8 パワフル 統率力がある力のある人

9 共感力が高く達観している癒しの人

11 理屈では無く直感タイプ

22 正義感が強く、みんなのために頑張る人

33 ピュアな愛を持った不思議な人


我が子にそんな本質があるの?

っていうところから

視点が少し良い方に

変わるといいな、



子どもの話

体と心を空っぽにして

しっかり聞いてあげてね