先日はお客様のおすすめで

千葉県習志野市実籾にある

大原神社

にお参りしてきましたニコニコ



実籾駅から歩いて10分くらい

右手に神社が見えてくるのですが

すでにすごいパワーが

“おぉーーー”

って心の中で叫んじゃいました


ご祭神は


伊弉冉尊

伊弉諾尊

猿田彦命


3月に伊勢神宮にお参りした時

猿田彦神社にもお参りしたので

またお参りできて

嬉しく思いました


私は神社に行くと

木がとても気になって、

パワーをいだだいてきます


この世と神域の

結界を張っている

ということを

お聞きしたこともあります


もっといたいな、と

感じる神社でした。


鳥居近くの大きな木に

“たのんだよ”

と言われた気がして

後ろ髪引かれながら

帰ってきました


おすすめです

ぜひお参りしてみて。