最近のお金の状況 


いかがですか?がま口財布札束

4という数字には

管理力・具体性・建設的

というキーワードがあります。


現実を真っ直ぐに見つめる

そのような特徴があるので

今の経済状況を

把握する時間を持ってみましょう。


しかし、見直して

財布の紐をしめて

節約だけすれば

良いのでしょうか?はてなマークはてなマークはてなマーク


  ​キープと投資のバランス

今年の数秘の年運は

前年までの努力の結果が

身を結ぶ年なので

経済が上向くきざしが、、、滝汗

あるかもしれません笑


そのうえ、4月の数秘月運は

楽しむ

よく笑う

です。


豊かさ、実りのために

ベースは整えつつも

楽しいことが創造できる

そのようなことに

しっかり投資しましょう音譜!!


世の中はまさにGW爆笑笑い

ベースは整えつつ

自分も楽しく

ついでに周りも

笑顔になっちゃう

そのようなことに

しっかりと

お金を投資しましょうチョキ


  ​モニターさん募集中

30分無料でおためしセッション

実施中です。

詳しくはこちらダウン


公式ラインに登録の上

お申し込みください。

登録特典として

簡単数秘鑑定書

プレゼント🎁しています。

お待ちしています♪ニコニコ