イベントのお知らせ


☑️占い☑️癒されたい方
☑️迷いや悩みのある方
☑️これからの指針が欲しい方

お蔵を改装した
素敵な空間で行われる
イベント
Spiritual Marche
すぴりちゃる まるしぇ

わたくし、kojimy
看護師から華麗な転身
慈愛に満ちた真正数秘チャネラー“と
ご紹介いただき
出展させていただきます。ニコニコスター

    

Spiritual Marche
すぴりちゃる まるしぇ

2024・6・8  (土〕
11時〜16時

アートスペース 蔵
東京 神保町駅 A5出口より徒歩1分

東京都千代田区神保町1-8-2
第一野口ビル

 

私のセッションを受けていただいた
お客様の感想は・・・

ピンクハート自分の方向性に確信が持てた
ピンクハート今の感情や過ごし方、体の痛いところ
 まで当たっていてびっくりした
ピンクハートセッションあとは安心感やポジティブ感
 満足感が得られ温かい気持ちになった
ピンクハート読みが深い
ピンクハートもやもやしている原因がわかって
  すっきりした
ピンクハート自分の大事にしている数字を
  提示されてびっくりした

私のセッションのスタイルは
数秘術の鑑定からお客様の
本質、使命、魂の声、キャラクター、
得意なこと、未来、運勢をみて
その方の人となりを
ざっとイメージします。

そしてエネルギーをつなげて
チャネリング霊視などで
降りてきたこと・見えたこと
お伝えしています。

私は、
降りてきたことで
ぐっとこみあげてくる
時があります。

先日も相手の方が
泣いてしまってびっくり!!あせる
『イタコみたい』
と周りにいた人に
言われました笑

そういえば
前世で"恐山にいましたよ"
と言われたこともあったな、、、と。

お客様のしあわせを
心から願って
セッションしていますので
一度体験していただけたら
嬉しいです愛飛び出すハート

こちらに事前にご登録いただき
ご来場いただいた方には
数秘ナンバーから
あなたのパワーストーン
一粒プレゼント🎁いたします。
(丸玉8ミリのもの。)

ご登録はこちらダウン


お待ちしていますね音譜音譜音譜