2月3日は節分の日でしたね


鬼は外節分福は内おいで
しましたか?

皆様の今年1年の健康と幸せを

お祈りいたします音譜


そして2月4日は立春コスモス


暦の上では春なのに

週末はなんと雪が降り雪

寒かったですね雪の結晶

雪国育ちの私は

大した雪ではなかったですが


東京育ちの子どもたちは

大人になった今でも

雪はときめくみたいキューン飛び出すハート

早起きして雪を見に行く息子

ねこに雪を見せにいく娘


でも、ねこはすぐ家に

帰りたかったみたい笑


音符ねこはこたつでまるくなる音符

ですもんね猫



 2024年 2月 数秘運勢


2024年は元旦から

始まっていますが、

旧暦では立春が

1年の始まり、とのこと。


さぁあらためまして

2024年

始まりましたよ!!お祝い


数秘術では

2024年は⑧でみのりの年。

そしてこの2月は①で

始まりの月。


この月は、

自らの意志で

何かを始めるのによい月

一から新しくスタートさせたい時には

もってこいの月

新しいことに取り組むと

幸運を引き寄せやすくなりますニコニコ


あなたは、何を実らせ

そのために何をしますか?