お疲れ様です。

今日も暑い中昼休憩中に散歩です。

 

 

セロトニン?ですかね。日光に浴びると作られるのは。

気分が上向くということなのでなんとかいっぱい浴びたいですね。

 

後最近知ったのですがビタミンDも日光に当たると作られるんですね。

ビタミンDは痩せやすくなる一つの要素らしいので、先日サプリも買っちゃいました。

1日一錠飲んで効果が出るか頑張ってみます。

どのくらい入っているものが良いのか知識がなく調べたところ、今は1000I.Uぐらいが良いらしいですね。

昔はもっと少なかったようですが年々推奨容量が増えているようです。

 

これと散歩でなんとか夏中には5kぐらい痩せたいですね。

走れば痩せるんでしょうけどこの暑さの中は無理っすね。