最近頭が毎日痛いです・・・

すごく痛いわけではなく頭の前及び側面側がじわっと痛いです。

肩こりかなと思いマッサージも行ったのですが効果なく。

 

パソコンの見過ぎかなとも思っています。

前に調子が悪かった時にずっとスマホで本読んでた時にも同じ感じでした。

頭が痛いのと気持ち悪さがミックスされています。

 

パソコンは仕事柄みなくてはいけないので逃げられませんが、なんとかならないかなーと。

 

あとは季節の変わり目、天候不純だからですかね。

 

別件ですが先日は健康診断のバリュームで胃が引っかかりました・・・・

萎縮性胃炎と、胃体中部前壁不整と。

今まで引っかかったことなくて。

また胃が痛くなった昨年胃カメラやったんですがその時何も悪いところなくて。

今回突然だったのでちょっと今回焦りました。

まあよく胸焼けするな、胃が痛いときあるなとは思っていたんですが。

で検査したのですが、少し赤くなっているがもんだなさそうという結果でした。

 

この年になると色々ありますね。