ご無沙汰しております。

だいぶ落ち着いた気持ちで過ごしています。

 

・仕事は在宅勤務が多いです。少し負荷のかかる広い範囲での人材育成

に携わることになって、一からやっているので自分にできるかな?

これで良いのかな?みんなに批判されないかな?能力低いと否定されないかな?

とかネガティブ思考になる時もありますが、しょうがないじゃん自分の能力だし

と思うようにして過ごしています。

 

・目下の悩みは体重の件です。いろいろやっているんですが一向に減らず。

やっぱりビールでしょうか・・・

ノンアルコールも美味しいのでなんとかなるんですが、

なんとなくビールの味が好きで。平日は休肝日にするしかないですかね。

 

・エアロバイクも購入して1日10kぐらい負荷かけて走っているんですが

効果ないですね。。。

 

・薬のほうはミルタザピンを減らすことになりました。

この薬はやはり食欲を促進したりするらしく太るようで。

全部無くしたいですが、これを飲んでから気分が落ち着いているんですよね。

徐々に減らしていければと。

 

・youtubeは引き続きやっています。

先日はセブンイレブンがpaypayと組んでエコバックを無料で配っていたので

それをゲットしてyoutubeに上げてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZQbLc-ak9XA&feature=youtu.be

 

いつもよりアクセスが多いので、やはり皆が興味あることじゃないと最初は

注目されないんだなーと。

自分が作りたいと思う動画は視聴者は少ないですね。

小物とかガジェットとか、ゴルフとか。

視聴者が増えてきてから見られるコンテンツですかね。

最初は皆が注目しているものから始めるのが近道ですかね。

 

びっくりしたのは、そんなに動画も上げていなく普通の方なんですが

突然人気youtuberになった やっちゃんねるです。

https://www.youtube.com/channel/UCGvPg3YvF3UBVGxsjwkl02A

 

いろいろ経験されていて、素の自分を偽りなく語っているのが受けているようです。

結構内容も面白く癒されます。

 

自分はだいぶ良くなってきましたので、いつも見てくれているブログの

作者の方も良くなると良いなといつも思っています。