先日申し込んだ特別給付金ですが、しれーっと6/4に振り込まれていました〜

全く気づかず・・・

 

あざーっす。でもいつか払う税金の前借りだよね・・・

 

週末は妻が突然熱発しました。

倦怠感と食欲がないとのことで熱を測ったら37.5。

まさか!

病院はしまっていたので、市のコロナ対策に電話しました。

とりあえずかかりつけ医に診断してもらってそれから判断するとのことでした。

で、次の日診察にかかったところ、とりあえずは急性胃腸炎と思われる診察でした。

一安心。

それまでは妻を隔離し、娘と寝たり、食事を作ったりでバタバタでした。

家事は疲れますね。妻に感謝です。

 

定額給付金の話も戻りますが、結局会社も在宅勤務は比較的多く運動不足が続く

ということでエアロバイク買ってしまいました・・・

とりあえず5k走ろうと目標掲げましたが無理でした・・・

自転車でも5k走れないとは・・・

 

結構がっしりしていて、場所も取らずおすすめですよこれは