良いことですが、微妙に出世しました・・・

会社の職位が若干上がりました。

 

悪いこと、ボーナスの査定はよくないです・・・

まあ休職明けでパフォーマンスも出ていないので当たり前と言えば

当たり前なんですが。

でも、いっぱい頑張っている時もそれほど良い評価ではなかったんですよね。

ボーナスは。

その代わり出世させてやると言われて頑張っていました。

当時は。

 

現在もそうなんでしょうね。

出世したんだからボーナスは我慢してねと。

 

まあしゃーないかな。

 

別件ですが、10年以上使っていたアーロンチェがとうとう限界に来て

お嫁に出しました。(不具合あっても高く売れるようで5万でした。)

重い体重支えてくれて長いことありがとう〜