最近心の調子が良いのか、欲しいものが増えてきました。

メルカリ等でいらないものを処分しながら、欲しいものをゲットしつつあります。

結構売れますね。細々としたものから、大きなものまで。

買う人も売る人もいっぱいいますね日本は。

 

少し浪費多いな〜と思いながらも通販でぽちぽちしてしまいます・・・

 

うまく財テクしながら買い物できればなと。

 

心の調子ですが、最近昔の嫌なことを思い出すことが減ったかと思います。

やっぱり時間が経たないとですかね。

やっと最近少し落ち着ける心の感じです。

お酒を飲んでも乱れることが最近はないですね。

二日酔いになって先日は少し落ち込みました。

なんで飲みすぎたんだろうと。

まだ細かい点ですぐに落ち込むところがあります。

気にしないで進められればなと。

 

あとは自宅にいる時間が長いので観葉植物を育てています。

結構癒されますね。

仕事の方ももう少し難しいこともやりたいな、と思う様になってきました。

相反して、在宅勤務でぬくぬく生活もしていて、この状況が続けばなとも思ってしまいます。

 

まだ薬は飲み続けているので、回復には向かっていますがまだまだ途上と思いますので

無理がないよう生活は続けていければなと。

 

で、やっぱりお小遣いが欲しいのでなんとかyoutubeが収益化できないかなと頑張っています。

お暇な方がいれば是非みてください。

https://www.youtube.com/channel/UCBB8bGwErj8Pw8h6voK-cXw