こんにちは。

在宅勤務中です。

 

今日にも緊急事態宣言が解除される模様ですが、自粛は続くのではないかと

想定しています。

 

やっぱり在宅は効率が良いのか時間ができます。

 

なので新しい試みやってみようかなと思います。

 

大好きなショッピングですが、特に安売りが好きです(笑

 

自分の好みの商品で安売りが出ている場合には、それをシェアできるサイトができないかなと

考えています。

時間もあるのでそういうサイトを試しに作ってみました。

https://malon1129.hatenablog.com

 

ゴルフや服かなーと考えています。

 

先人はかなり儲けている人もいる様ですが、お小遣い程度稼げないですかね〜

 

まあ何事もやってみようかと

 

体調の方はまずまずです。

やっぱり薬を飲んでいるのが聞いているのが安定しています。

夜寝るときはやっぱり椅子とかで寝てしまいますが、気持ちは安定気味です。

気になるのは夜早めに眠くなってしまうことですね。

ビール飲まなければ良いんですが、どうしても飲みたくなってしまって・・・

後から自己嫌悪です。

 

反省はしても後悔はしない様にポジティブに頑張ります。