ご無沙汰です。

毎日在宅勤務で気持ちも楽で快適にやってます。
一日置きに洗濯してコインランドリー行って、干す手間省いています。
これが結構楽で。
 
あとは在宅勤務で酷使している机がガタつくので修理に行きました。
さくっと直してもらいましたが、一本の脚にヒビが入っているようで交換しないと将来的には壊れると。。。
脚だけ売っているかな〜

 
で、あとは子供の塾が動画配信とパソコン上で、宿題提出とかやると言うことでパソコン買いました。

納得いかないのが塾代が同じってことですね。
先生だって不要だし、対面授業でもない動画の垂れ流し、宿題は自習で5万はないでしょうと!
これは後々抗議したいなと。
塾の先生に責任はないですが会社としてはおかしいんではないかと。
対価が合ってない、親はこの授業方式に合意していないですからね。
 
いろいろありますが、ミルタザミン飲んでから楽になりました。