先日記載しましたが、Youtube動画作っています。

その際に利用しているのがGoProというカメラです。

 

これがなかなかいけていて、かなり広角に良い画像を撮ってくれます。

 

今はゴルフとかも撮っていたりします。

エジプト旅行や国内旅行の際にも持っていればなーと考えます。

 

汚れにも強いのでガンガン使っています。

よく撮るのはダイエット料理を作成している際です。

https://www.youtube.com/watch?v=z0Blg53xQIk&feature=youtu.be

 

日常の何気ない動画も撮れますし、旅行、ゴルフ、子供とか撮るのに良いかなと思います。

 

ダイエットの方は毎回春雨料理をお昼に自炊して食べているんですがなかなか痩せないですね。

簡単に作る方法としては、コンビニのサラダチキンを炒めて、そのあと適当な野菜を入れて最後に春雨を投入します。

 

味付けは味覇と醤油、オイスターソース 、塩胡椒とかで毎回味を変えて食べています。

なかなか美味しいです。