昨日は午前はパパ友とゴルフ。
夕方はメンタル不調になった同期と相談飲みしました。
同期は飲みの前に初めて病院に行って診断してもらったそうで、やはり適応障害に近い感じに診断されたようです。
一時期出向で出ていてその会社が居心地よく、戻ってきたら浦島太郎状態で調子が悪くなったようです。

以前は2人とも別の会社に新卒で入りあまりの残業の多さに両方とも転職しました。
かなりブラック企業だったと思うのですが体調はその時は壊さず、やっぱり若かったのかなーという2人の感想でした。

そんな企業で耐えられたのでまさか2人ともメンタルやられるとは思っていなく。。。

とりあえずリフレッシュできた1日だったかと。
相談できる相手がいるといいですね。