ガッチャンが 「 アイシュ~ 」って言いながらテーブルに持ってきてくれました
![]()
ヨーグルトの食べ終わったカップにボールを入れてくれて

ってか子供ってホント大人がゴミだと思うってか
なんで子供はわざわざゴミ箱から拾ってくるんだろう・・・

コレも洗って捨てようとテーブルに置いておいたらいつの間にか
持ち去って遊び道具に・・・。
でも、笑顔で 「 アイシュ~
ってもってきてくれるので
「 わーー!!アイシュだぁ!! おいしいなぁ~
」
って反応するとガッチャンもうれしいみたいで
さらにアイシュを作って持ってきてくれます![]()
でもこのカップは最近自らゴミ箱にポイッッしてました

っと思ったら次のターゲットにお菓子作りで使うシリコンの容器が

そんなガッチャンは今日もアイシュをせっせと作ってくれてます
