出来ちゃったんです![]()
![]()
![]()
かわいらしくて真っ赤なイチゴちゃんがっっ

実際出来た日は10月の中旬
猛暑の影響とかかなぁ??
このいちごの苗は4月にパパの家族と一緒に山梨のイチゴ狩りに
行ったときにばぁばに買ってもらったものなのです
朝一で予約なしで行ったんだけどまだ誰も来てなかったから
ホントいちごがたくさんあって

ガッチャンもそれはそれはもう、うれしそうな顔してて![]()
そりゃいちごが目の前にたくさんあるんだもんね
また来年も同じとこに行く予定
立って食べれるってのがいいよね
そしていちごの苗も来年はもっと出来るといいなぁ
ちなみにパパに毒見してもらったら ( なんか怖かったから
)
「 甘い 」って
一個しか出来てなかったから甘みが凝縮してたのかな
それなら食べたかったなぁ~
そろそろクリスマスに向けたいちごちゃんが出てくる時期だよね![]()
スーパーでガッチャンをなだめるの大変だなぁ