熱海・伊豆旅行  ② | malonmamaのhappy☆life

malonmamaのhappy☆life

2008年12月12日生まれの長男ガッチャンと
2011年10月08日生まれの次男まーくんの成長と日々の生活綴ってます☆☆



ぐらんぱる公園を移動して着いた先は・・・きらきら!!


みかん農園でしたーーーオレンジオレンジオレンジ


みかん狩りってやったことなかったからすっごい楽しみでWハート


伊豆方面はみかん農園たくさんあるみたいだから


ぜったいやりたいね~って話していたんですが・・・。


これ↓




はい・・・。


みかんがまだ青かったんです・・・汗


今年の猛暑の影響でみかんは寒暖の差がないと色が変わらないらしく汗


黄色のおいしいみかんオレンジはちょっとだけ・・・akn


楽しみにしてただけにショックaya


でもみかん大好きガッチャンはお構いなしにみかんの皮を剥けって


じぃじやばぁばに催促aya


口いっぱいにみかんを入れてうれしそうに走り回ってたよakn






みかんで 「 ザ テレビジョーン笑 」





みかん狩りは残念だったけど

農園のおばちゃんはいい人でみかんおまけで貰っちゃった上

ホントは食べ放題だけの料金しか払ってなかったのにaya

しかもみかんで作ったみかんジャムがあってお土産に買ってもらっちゃいましたハート

パンや紅茶・サイダーで割ってもおいしいって聞いたんだけど

毎朝パンに塗ってたらアアッッッという間になくなっちゃったんだよねキラキラ♪

写真も撮り忘れちゃってるしおいおい



そしてホテルにチェックイン

部屋でゆっくりしようかと思ってたんだけどホテルに岩盤浴があってハート


ママさん初体験!!


ってかほんとにびっくりするくらいの汗がコレでもかはてな


って位あふれ出してくるんだけど汗なのに乾くと肌がサラサラしてるんだよねキラキラ♪


いつものベトベトしたのじゃないのにびっくりハート


休憩してイオン水?を飲んでまた岩盤浴に入り~を繰り返し3回位したのかなはてな


よるご飯の時間もあったからゆっくりは出来なかったんだけど


初めての岩盤浴はとっても気持ちよかったーーーーやほー


月一でやりたいくらいだもんきら


そしてお楽しみのよるご飯ナイフとフォーク


バイキングだったんだけど色々とあったからガッチャンにはちょうどよかったかもキラキラ♪


大好きな枝豆があったから大量に持ってきてせっせと皮をとっては


ガッチャンが食べるを繰り返してましたsei


そして大人たちは飲み放題ビールカクテルグラスお酒ワイン


パパもここぞとばかりに飲んでたよ上




そして2日目。

小田原城へキラキラ♪




なんとここの乗り物、ものすごーーーーーい安くてびっくりビックリ



この豆汽車なんと1人80円tieko

しかもしっかり2周してくれて距離も結構長くって大満足きらきら!!




この乗り物は1回30円なんだよtiekoすごいよねビックリ


いつもならお金入れないけど汗 ( キリがないしまだわかってないもんねキラキラ )


30円ならいいや~ってお金入れちゃうよ~¥


パパは昨日ぐらんぱるで乗った汽車は何だったんだseiってakn


楽しんだ後は小田原名物のかまぼこで有名な 鈴廣でお土産を買ってtieko




昨日の行きで見た芦ノ湖へ上




ってか芦ノ湖へ行く途中の道で 「 エボルタ 」の撮影?に遭遇したよキラキラ♪



最近テレビCMでやってたけど箱根の坂道で壊れちゃったらしいおいおい



って話がそれたけどaya



実はパパが道を間違えて旧箱根道?に入っちゃってaya



山道だからカーブばっかりでママ車酔い車akn


芦ノ湖ではずっとすわって湖眺めてたし↓↓





富士山が雲の隙間からちょこっと出たり隠れたりしてたきらきら!!

このあとこっち方面に来たなら~ってことでパパにお願いしてキラキラ

御殿場アウトレットに行ってから帰りましたハート

もーーーー!!アナスイのアウトレットが入ってて

危うくお財布買おうとしてた♥akn♥だってかわいくって安いんだもんtieko

でも買わなくて良かったかもおいおい  勢いって怖いよねaya



そんなこんなの熱海・伊豆旅行楽しく過ごしてきましたハート

パパの両親にはガッチャンの面倒を見てもらったりと

ママもゆったり過ごすことが出来たからまたがんばって行かないとねハート