静岡&山梨でお花めぐり ~八木崎公園~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.5.28

続きむらさき音符

 

静岡から山梨に移動。

 

 

八木崎公園へ

 

 

ここのお目当ての花はバラ

 

駐車場に入ると同時に見えたバラ。

思ったほど咲いてなかったから、パパ&マロンは車で待機

ティーちゃんと2人で、サクッと見てこよう

 

 

ネモフィラが咲いてる。

この後、別の公園にネモフィラを見に行く予定。

ここにも咲いてたのは予想外でした。

 

 

ブランコベンチの右後ろがバラの木のはずだけど・・・

まったく咲いてなかった~ガーン

これを楽しみに来たのになぁショボーン

 

 

この炎天下の下でグデンぐでん。

 

 

すごい格好笑

ティーちゃん。楽しそうだけど、パパ&マロンが待ってるからね。

 

 

写真撮って戻りますよー

 

 

表情豊かなティーちゃん。

眠いのかはてなマーク眩しいのかはてなマークうーんうーんはてなマーク

口元は笑ってるわね。

 

後ろのガゼボのバラがちらほら咲いてる。

 

 

椅子がおいてあったので、こちらでカメラ

 

 

カメラカメラ

 

 

寝てる笑

木陰に入ると気持ちいいし、

 

 

バラの香りにうっとりね。

 

 

このバラは蕾がいっぱい。

ここの見頃って6月に入ってからなのかなはてなマーク

 

続くむらさき音符