静岡&山梨でお花めぐり ~白糸バラ園~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.5.28

続きむらさき音符

 

直売所でお買い物をして、車で15分ほどの

 

 

白糸バラ園へ

富士山&薔薇

 

 

2人も一緒にね。

 

 

もう少しアップで

 

 

それほど広いバラ園ではなかったが、色んな種類のバラが咲いてた。

バラ以外のお花もいっぱい。

 

 

この辺りのバラの見ごろはマロン&ティアレ地方よりだいぶ遅いんだねー。

 

 

アーチのバラの上に見える富士山

 

 

かがむとアーチの中に

 

 

もちろん、2人も一緒に撮らなきゃねカメラ

ティーちゃんのお耳が警戒してるアセアセ

 

こちらのバラ園内には愛の鐘というものがありまして・・・ガーン

 

 

ティーちゃん。ビビリちゃん。

 

 

マロンは平気だったのにな。

 

 

園内をお散歩しながらカメラ

 

 

カメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

急にティーちゃん復活したー。

ビビリスマイルではなくなった音符音符

最初のスマイルと違うの分かるかなーはてなマーク

 

 

 

 

 

2人もいますよー

 

 

ここだよ。

 

 

 

 

 

カメラを構えてたところに現れたマロン。めっちゃいい笑顔ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し引いて、富士山も一緒にね

 

 

も一度アップでね。

 

 

 

 

 

2人とも同じ顔して笑ってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの呼びかけに笑顔。

 

 

そして、隣にいたパパを見て笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も無料だし、人も少なくていい場所でした。

 

 

次はご飯だよー目キラキラ音譜音譜

 

続くむらさき音符