アメリカンハウスダイナー | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.5.24

トリミングの後、アメリカンハウスダイナーへ

 

 

目キラキラ

もちろん、ありますよー

 

 

いつものワンバーグプレート

 

 

珍しくティーちゃんがすぐに食べ始めた。

 

 

完食ラブラブ

 

 

マロンはまだあるよねぇはてなマークってお顔ね。

残念ながら、もうないんだよー。

 

何度も来てるアメリカンハウスダイナーですが、

最近、何かに怯えて、なかなか食べないティーちゃんが

この日はご機嫌ですぐに完食してくれた。

 

 

そして、この笑顔で見られたらねぇ。

 

 

チュー

お肉だけ追加注文。

(ワンバーグが2本の大盛ワンバーグプレートってのもあるようです。

追加注文はワンバーグだけにしてもらったので、大盛ワンバーグプレートの料金にしてくださいました。)

 

 

おかわりもあっという間に完食

 

 

ペロッ

 

 

マロンのお皿まで狙ってた。

 

美味しそうに食べる姿を見るといっぱいあげたくなっちゃうんだよねぇてへぺろ