八ヶ岳へ ~道の駅南きよさと~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.5.5

去年のGWのお出かけ記録です。

 

2023年5月5日🎏こどもの日。

この日は八ヶ岳方面へ

 

道の駅南きよさとの鯉のぼりを目指して、

6時に出発車DASH!

 

 

途中休憩のSAで串焼き屋さん発見

 

 

2人に

 

 

牛串焼き買って

車DASH!DASH!DASH!

 

 

9時頃に着いたんだけど、もうすでに駐車場がいっぱいポーン

 

 

 

 

 

この日はイベント開催日(鯉のぼり祭り)だったみたい。

 

 

 

 

 

広場にはステージも設置され、出店も多数。

 

 

キッチンカーもいっぱい出てた。

 

 

まずはドッグランへ行ってみよう

 

 

前回(マザー牧場で)、走る被写体にピントが合わなかったけど、

この日は前回よりましね。

 

 

連写で撮っても、被写体を追いかけてくれた。

 

 

 

 

 

ドッグランの中から、鯉のぼりとカメラ

 

 

外に出て、芝桜も一緒にカメラ

といっても、芝桜はまばら。

 

 

塀の上の芝桜はキレイに咲いてたけどね。

やっぱ、人が通れる場所に咲いてると、

お花の上でも歩いちゃう人がいるんだろうね。

 

 

人が多くて、ちょっぴりビビリのティーちゃん。

 

 

イベント会場から少し離れたところへ

ビビリの笑顔がアッチッチーの笑顔に変わった

 

 

 

 

 

オオデマリがいっぱい咲いてた

 

 

オオデマリの木陰で

 

 

日向だとこんなお顔になっちゃう。

まだ10時前。もうすでに暑かったー

 

次はチョット早いけど、ランチへ

 

 

上から見る鯉のぼりの方がきれいにみえた。

 

 

一匹だけ、元気に泳いでる~

 

 

駐車場待ちの長~い列。

もう少し遅かったら、停められなかったな。

 

続くむらさき音符