ようやくスッキリ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

ようやくシャンプーできました。

 

 

きれい、スッキリ、さっぱり~音譜

 

 

退院時、きれいにしてくれてて

頭からはいい匂いがしてたけど、

お腹の傷口周りにはまだ少しおしっこのような臭い・・・あせる

傷口の赤みがひくまではシャンプーNG

抜糸から1週間。赤みもひいたので、やっとやっとシャンプーできた。

 

 

 

 

 

グルーミングから帰ってきて、

お庭に咲いてたアジサイ、純恋歌の前でカメラ

 

 

こちらはアナベラ。

細い枝は雨に打たれてぐったり汗

 

 

2人と写真撮るにはいいけどね。

 

 

他に、我が家には鉢植えの紫陽花が3つあるんだけど・・・

 

 

ごきげんよう

 

 

ダブルダッチ

これしか花が咲かなかった。

肥料不足はてなマーク剪定失敗はてなマーク

ダブルダッチは、去年、一輪も咲かなかったから、咲いてくれただけよしとしよう

 

 

去年、下田で買ってきたマジカルレボリューション

こちらは一輪も咲いてませんショボーン

とっても小さな苗だったから、来年以降に期待しよう

 

【写真全てiphone】