クーポンでお得に山梨旅行 ~八ヶ岳わんわんパラダイス①~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

今回のお宿、八ヶ岳わんわんパラダイスへ

 

 

こちらのコテージ

部屋は前回、泊まったお部屋と同じ感じのつくり。ドッグランはないけどね。

 

 

玄関入ってすぐ右手に寝室。

 

 

3段の階段を下りると右手がダイニング

 

 

左手が和室

 

 

奥に

 

 

ガラス張りのテラスがありました。

 

 

珍しくお部屋の探検はせず、

ベッドにマウンティングして😅遊ぶマロン。

 

15時にはチェックインしてるのに、この後、夕飯までの写真なし

何してたんだっけなはてなマーク

写真が1枚もないってことは寝てたんだろうなてへぺろ

 

 

お待ちかねの夕食

 

 

マロン&ティアレのご飯

お米が入ったハンバーグ。

 

マロンはなんでもペロリ

 

 

お米嫌いのティーちゃんも、

 

 

美味しそうに夢中で食べてる。

 

 

いっぱい食べたのにね。まだおかわり待ち。

それにしても、姿勢がいいねー笑

 

 

 

 

 

夕食の後、AMBIENT 八ヶ岳コテージ内にある温泉大浴場

&リゾナーレのライトアップに行く予定なので、ノンアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、外に出て、寒さに凍える🥶

とりあえず、2人も車に乗せて温泉へ(温泉が確か21時までだったので、先に温泉へ)

その後、リゾナーレに行く予定だったけど、あまりの寒さに断念。

温泉だけで宿に戻りました。

こんなことになるなら、昼間のリゾナーレをもっと楽しむべきだったなショボーン

 

続くむらさき音符