マロン12歳のバースデー旅行 ~長円寺 & Sereno~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

 続きむらさき音符

 

 

紅葉のトンネルがあるらしい長円寺へ

 

 

杉並木なのにカエデもみじのトンネルになってる。

杉の木の葉っぱがもみじもみじもみじなのはてなマークなんて訳の分かんないこと思ってしまった😅

杉の木の隣に植えられたカエデが杉並木に潜入してきてるのね。

 

 

まだ少し早かったみたい。

赤に染まる前でなんだか緑と赤が混ざってビミョーな色

 

 

陽の当たる方から見たら、まだましかな。若干黒いけどね。

 

 

ここだけはキレイに染まってたもみじ

 

 

 

 

 

鐘楼の右後ろに大きなイチョウの木

こちらも少ーし色づいてるね。

 

長円寺でのティーちゃんの写真一枚もなし

というのもこの鐘楼が苦手なのよねー

音が苦手だからね。鐘楼ももちろんダメなのね。

 

 

ティーちゃんはずーっと抱っこ。で~

珍しくマロンのお散歩姿が撮れました照れ

 

この後、カフェでケーキ食べてからお宿へ行く予定だったけど、

まもなく15時。

予定していたカフェのラストオーダーの時間ショボーン

 

 

何度か利用しているSerenoへ

 

 

 

 

 

ケーキの予定がジェラートになりました。

 

 

 

 

 

ビビリのティーちゃん。復活音符

 

 

 

 

 

お宿へ向かいます。

 

続くむらさき音符むらさき音符