ポピーハッピースクエアへ ~ポピー~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.5.21

 

 

ポピーハッピースクエアへ

 

 

7時半頃に着いたら、駐車場がまだ開いてなかった。

駐車場は8時から。

少しくらい早く開くかなと思ってたけど、時間通りなのね。

陸橋の下に車を停めました。日陰になってたから、結果、良かった。

 

 

と~っても広いポピー畑

何度来て見ても広大な敷地いっぱいに広がるポピー畑は壮観だわ

 

 

早速、モデルさんお願いね。

 

 

まっすぐ前を見て硬い表情のマロンと伏せしてリラックスのティーちゃん。

 

 

対照的で2人とも可愛いなぁラブラブラブラブラブ

 

 

赤い橋も入れて

 

 

続いて黄色いポピーと

 

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えて

 

 

こちらは麦畑

 

 

陽が当たるとキラキラ綺麗だけど、できるなら太陽出て欲しくないな。

太陽出ると日陰になるところないし、暑いんだよねー

 

 

 

 

 

赤い橋が遠くなった。だいぶ歩いてきたら。

 

 

ポピーの中にピンクのお花が混ざってる。

 

 

麦なでしこ。

ポピーよりこっちの方が楽しみだったんだよね。

 

写真いっぱいなので次回へ

続くむらさき音符