花の都公園へ ~花庵でランチ~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

チューリップを見た後、早めのランチ。

 

 

花畑・農園エリアにある花庵で

 

 

屋根の付いたテラス席もあるけど

 

 

動いてないと少し寒かったので、太陽の下でいただきましょ。

 

 

パパの足元でくつろぐお2人さん

 

 

ピッタリくっついてぐぅぐぅ可愛いなラブ

 

 

食事が来ると眠気も吹っ飛び、すぐに離れちゃったけど笑

2人は持参してるいつものご飯だけどねー

 

 

ママは塩ほうとう

はてなマーク目はてなマーク

油の膜のように見えるけど・・・はてなマーク

箸を入れてみたら長い髪の毛ガーン

前日は武蔵丘陵森林公園で鳩に糞を落とされた

2日連続でのハプニング。ついてないなー

 

 

でも、この日もすぐに新しいものを作ってもらえたよニコニコ

 

 

パパはねぎ玉豚丼

 

食事を終えるとすぐ横で

 

 

グリングリン笑い泣き

 

 

 

 

 

有料エリアに移動するよ。と歩き始めたら

またすぐに広場で

 

 

グリングリン

 

 

終えると

 

 

パパとDASH!DASH!DASH!

で、勢い余って

 

 

ずっこける爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

が、何事もなかったようにスッと立ち上がるとともに、また

 

 

DASH!DASH!DASH!

 

 

ティーちゃんの暴走が

 

 

治まるのを静かに待つマロンでした爆  笑

 

続くむらさき音符