みなみの桜と菜の花まつりへ 河津桜① | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

みなみの桜と菜の花まつりへ(2023.2.26)

道の駅下賀茂温泉に8時半に着いたんだけど、

もうすでに道の駅の駐車場は満車ポーン

 

会場で会ったお友達は5時に来たらしいけど、

その時点で駐車場は満車だったらしい。

前日から来て道の駅で車中泊してる人もいるのかなはてなマーク

 

 

ピンクが濃い河津桜🌸

 

 

お花盛り盛り🌸🌸🌸

 

 

水たまり見つけたーキラキラ

とりあえず撮ってみるよねてへぺろ

 

 

リフレクション

 

 

土手には菜の花もいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの階段でカメラ

 

 

 

 

 

あと一時間もすれば、お昼だけど

(12時にカフェの予約してました)

お腹がすきすぎて

 

 

531coffee&Bakeで一休み

 

 

スコーンを狙ってるマロン

 

 

おやつを催促中のティーちゃん

 

 

一休みしたら、会場であったお友達と記念撮影カメラ

 

 

初めましてのコフレちゃん

ブログにも何度か登場している名前が同じトイプーのマロン君&ティアレちゃんの妹分。

以前からお出かけ先で偶然会うことが多かったけど、

この日も偶然、会いました。

コロナでずいぶんと会ってなかったからね。

話にも花が咲きました🌸

 

続くむらさき音符