ACAO FORESTへ② | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

休憩したらお写ん歩再開

 

 

いつもの場所でカメラ

見頃にはまだ少し早かったけどね。

 

 

ティーちゃんはいつもマイペース。自由だねチュー

 

 

 

 

 

ここもいつもの場所ね。

見頃過ぎの八重桜&チューリップ

 

次は

 

 

ティーちゃんがパパを誘導

この場所は覚えてるのね。

 

 

やっぱここが一番いきいきしてたわ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前を暴走するティーちゃんに呆然とするマロン笑

 

 

気分転換の後はまた続きますよ。お写ん歩てへぺろ

 

 

クライミングローズガーデンと

この場所(クライミングローズガーデンの前)はいつも空いてて好きな場所ラブラブ

(バラの谷の方へ降りてしまうと、この場所へ来るにはまた坂を上らなきゃならないから、諦めちゃう人が多いんだろうな)

 

 

 

 

 

 

 

 

この密度凄いねーチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

(ちなみにブログのトップの画像は数年前のこの場所です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの日のお目当てイースターエッグ

 

 

 

 

 

大きいので離れてカメラ

 

今年もチューリップを見に行けるかなはてなマーク

入園料高くなっちゃったからなー

 

アカオの後はちょっと遅めのランチへ

 

続くむらさき音符