トリミングからのマカロニ市場 | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2022.11.4 金曜日。トリミングの日。

 

一週間(月~木。週4のパート)終わったー。

休みに入る金曜日が一番うれしい。

ただ、夜勤のパートなので、金曜日の朝で終わり。

金曜日は嬉しんだけど、眠いんだよねー

 

トリミングの後

グランベリーパークでランチして鶴間公園を散歩して

つるま食堂でティータイムにしよう!!と計画してたけど、

 

眠くてたまらな~い

 

おなじみの公園を散歩して

マカロニ市場でのランチに変更😅

 

 

話しかけてるのにマロンの視線はテーブルの方笑

 

 

この日は何を持って行ったんだっけなぁはてなマーク

北の極のレトルトフードのどれか。を食べて

 

 

また、マロンの視線はテーブルの方

食いしん坊さんはテーブルの上の食べ物が気になって気になって仕方ないのね。

 

 

食べ放題のパン。

この日もお腹いっぱいでおかわりできなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの食事も終わると、ようやくママの目を見てくれたマロン。

ティーちゃんはおやつの催促中。

 

 

ケーキはテイクアウト。

ショートケーキの生クリームが甘すぎず美味しい。

サイズが小さいんだよね。もう少し大きくカットしてほしいな。

 

家に帰ったら、即寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

結局、未だつるま食堂行ってません。