グランベリーパーク | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

ティーちゃんを病院へ連れて行った後、

ランチにグランベリーパークへ(11/12)

 

 

ワイアードキッチンで2人のご飯をテイクアウトして

 

 

ファーマーズキッチンへ

 

 

わんこOKテラス席

 

 

マロンはご機嫌斜めでカートからも降りず、ご飯もカートの中で

(ファーマーズキッチンに入る前にわんこご飯の持ち込みOKかどうか訊ねてから

ワイアードキッチンへ行き、わんこご飯のテイクアウトをしてきました。)

 

 

ティーちゃんは足元でね

 

 

サーモンクリームパスタ

野菜もたっぷり入ってて、美味しかった。

ピザもスイーツも美味しそうだったなぁ~

 

 

舌チョロで可愛い顔してるけど、ご機嫌斜め

 

 

ランチの後はウィンドウショッピングしながらお散歩

 

 

この方はお散歩もカートプンプン

 

 

そして、ひつじのショーンカフェでデザート休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

店内が可愛かったカメラカメラ

(11月なので、クリスマスのセット)

 

 

わんこOKテラス席には牧場主がいました。

 

 

いたずらブタのチーズケーキ

(普通のチーズケーキだけど、キャラクター料金?結構いいお値段)

 

 

わんこにはクッキーのサービスがありました。

 

 

珍しくティーちゃんがクッキー食べたー

 

 

マロンの分が隣にあるのに食べずにエライね拍手

ティーちゃんはお散歩も頑張ったしね。食べていいよー

 

 

あら、聞いてたはてなマーク

全部あげちゃうとマロンがかわいそうなのでね。

マロンにも少しニヤリあげました。

 

 

 

 

 

マロン。結局、最初から最後までずーっとカートでしたプンプン