チーズケーキ食べに行こう ~里山公園 & Organic Garden~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

久しぶりにコルテッツァチーズケーキを食べに行こうビックリマーク(11/2)

 

その前にお散歩あしあと

 

 

広場の真ん中でカメラ

 

 

キョロ

 

 

キョロ

首じゃなくて、足を動かしてくんないかねープンプン

 

 

少し歩いたと思えば、立ち止まる。

 

 

お散歩好きなティーちゃんも進めない。

 

 

動かないマロンの周りをグルグルDASH!DASH!

 

 

それでもティーちゃんは楽しんでたけどね音譜

 

 

お散歩の後はチーズケーキを食べにオーガニックガーデンへ


 

小腹がすいてたので、ホットサンドを半分食べてから

(一つは食べきれないかもと思って半分はテイクアウトにしてもらった)

 

 

かぼちゃのコルテッツァチーズケーキ

これ、ホント美味しいんだよねー。

プレーンよりカボチャの方が更においしかった。

 

 

ろくにお散歩もしてないのに食べる気満々の子えー

 

 

ティーちゃんがまだ食べてるのに頭を突っ込んでくる

散歩にこれだけの積極性があればいいのにな