足柄散歩 ~酔芙蓉農道~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

農家カフェRakuでランチの後

 

 

酔芙蓉農道へ

 

 

お目当ては酔芙蓉ではなくて

 

 

彼岸花

 

 

去年、酔芙蓉を見に来た時、周辺の田んぼの土手に彼岸花がいっぱい咲いていたの見て、

(すでにほとんど枯れてた)

今年は彼岸花の時期に来ようと一年楽しみに待ってたのに

あーまた、間に合わなかったショボーン

 

 

去年よりずいぶん早くに来たのに、もう見ごろ過ぎてたーえーん

 

酔芙蓉はあまり咲いてないし

彼岸花は見頃過ぎてるし

ティーちゃんはまだ怯えてて、お散歩どころではない

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れた彼岸花とパパッとお写真撮ってカメラ

お散歩に来たのにお散歩せず終了あせる

 

タイトルを足柄散歩にしたけど、お散歩してないわね😅

 

道の駅足柄に寄って、

 

 

前回、来た時に気になってた、にんにく塩を買って

(買った時に写真撮ってなかったので、先ほどパチリ📷😅

なので、もうあまり残ってない😅これ美味いグッド!

 

 

ソフトクリーム食べて帰ってきました。

このきんたろう牛乳ソフト、美味しいんだよね。

舌触りも味もグッド!