横浜でバラ散歩 ~KOTOBUKI cafe~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

港の見える丘公園から中華街へ

 

 

KOTOBUKI cafeでクールダウン

 

 

エアコンの効いた室内は快適だねしっぽフリフリ

 

 

マロンはご機嫌斜めでカートからも降りませんムキー

機嫌悪くても、目の前にある食べ物は狙ってる。

 

 

 

 

 

メロンソーダなのに赤色

なぜ赤なんだろうと思ったら、お店のカラーが赤なんだって

 

 

🍒さくらんぼゼリー

 

 

ティーちゃんはおやつを食べてペロリンちょラブ

 

 

可愛い顔&可愛い体勢だけど・・・

メッチャ怒ってるマロンムキームキーッムキー

 

 

珍しくパパの膝の上にいるティーちゃん

マロンとは対照的で

どんなに疲れてて眠そうにしてても愛想よくて

この日もお店の方にいっぱい可愛がってもらってたニコニコ

 

 

お花が描かれた外壁が可愛かったカメラ

 

 

 

 

 

カートから降ろせないムキーマロンは

カートと一緒にカメラ

 

かき氷もスタートしたみたいなので、また行ってみようビックリマーク

 

最後は山下公園でバラ散歩の予定だったけど、

マロンは機嫌悪いし、暑いしで、

時間は早いけどKOTOBUKI cafeで終了となりましたしょぼん

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村