平塚でお花めぐり ~イシックス馬入のお花畑~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

バラの次は・・・


 

散歩中のティーちゃんのリードはピーンとはってることが多い。

1人でぐいぐい進んでいっちゃうからね。

 

 

一方、マロンはお散歩嫌いだけど、お散歩は上手なんだよね合格

 

 

馬入ふれあい公園を抜けて

 

 

イシックス馬入のお花畑へ

扉の開きが中途半端あせるこの場所で撮る意味なしの写真😅

マロンも高くて狭くて怯えてるし汗

 

 

ポピー。その奥にヤグルマギク

 

 

雑草に埋もれたポピー

 

 

お目当てはヤグルマギクだったんだけど、

早すぎた

(いっぱい咲いてるように見えるけど、最盛期はもう少し密に咲いてる)

 

 

 

 

 

ヤグルマギクはもう少しお花が咲いてから、また見に来ようビックリマーク

 

 

雑草が少なくポピーがいっぱいの場所を探してカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて早々に退散DASH!

 

 

 

 

 

アヤメも咲いてた。ほんの少しだけど。

 

続くむらさき音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村