八ヶ岳へ ~たてしな自由農園 & Sereno~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

農産物直売所が好きハート

スーパーで見かけない野菜もあったりして楽しい音譜

出かけた先にあると、ついつい寄ってしまう。

で、ランチの後はちょっと車を走らせ

 

 

たしな自由農園へ

 

 

隣接する808kitchenのとなりにはヒマワリ畑があった🌻

写真撮ろう!!と見に行ったが、

暑くて暑くて、背の高いひまわりだし諦める

 

冷たいもの食べに行こうDASH!DASH!

さらにもう少し足を延ばして

 

 

ジェラート屋さんSerenoへ

 

 

夏いちご🍓

暑くてみるみる溶けていく~あせる

 

 

で、写真撮ってたら、ポツッアセアセポツッアセアセ

雨降る感じでもなかったのに、いきなり大粒の雨

 

 

こっちは杏仁豆腐&ヨーグルトだったけなはてなマーク

ブレブレだったけど、雨降ってきたので、撮り直しせず😅

 

急いで食べて

時間があったら寄ろうと思っていた花の里(ロマンスエリア)には

寄ることなく家路につきました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

たてしな自由農園で買ったお花。

 

 

りんどう&トルコ桔梗。これで580円キラキラ

 

 

 

スーパーフードで人気のアマランサス。

葉っぱを見るのは初めて。

葉っぱも食べられるんだね~