近場で花めぐり ~サンライフガーデンでバラ~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

ヤグルマギクを見た後は、

 

 

お散歩しながら

 

 

バラを見に行きました赤薔薇

 

 

ホテルサンライフガーデン

 

 

ホテルの周りに植えられているのもバラ赤薔薇

遅かったみたいだね。。。しょぼん

 

 

お目当てのバラは見ごろ過ぎてたけど

素敵なガーデンで写真撮ってきました。

 

 

 

 

 

豚の置物🐷尻尾が可愛かったので後ろからカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの咲いているところを探してカメラ

 

 

イシックス馬入ふれあい公園では曇ってたのに

じわじわと暑くなってきて、スマイル😊

 

 

お耳が倒れてることが多いティーちゃん

もういいよーと立ち上がるとお耳もたつんだよねぇ

 

素敵なローズガーデン。来年はバラの見ごろの時期に来てみたいなニコニコ

 

 

ふれあい公園を抜けて駐車場まで

新緑がきれいな並木

ここにもメタセコイア並木があったなんて知らなかったわ

紅葉の時期に来てみようニコニコ

 

続くむらさき音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村