580円のトレーナーが更に・・・(^_^) | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

部屋着のトレーナーを買い替えようと

とにかく安いのを探してた

SHOPLIST で580円(税抜き)を見つけたーキラキラ

しかもハワイアンキルト柄やしの木

(ハワイアン好きなので)

 

トレーナーと表記されてるけど、

安すぎるから、ロンTかもとの不安もあったけどポチッパソコン

ロンTだったら、春先の部屋着にすればいいしね。

 

 

裏起毛のトレーナーでした音符

ちょっと大きめだけど大満足。部屋着だから問題なし

 

 

元は2900円の商品だったみたいねー

580円(税抜き)がさらにクーポン利用でキラキラ20%オフキラキラ

一着、消費税入れても500円くらい

お得な買い物でした合格

 

380円(税抜き)のTシャツも1枚購入。

こちらも満足。もっと買っとけばよかったなぁ~。

送料も390円で安いし、また買っちゃおうかなにひひ