馬入ふれあい公園 & Kitchen伊志川 | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

昨日の秋晴れ、一日で終わりかぁ~

久しぶりのお出かけ日和だったのに洗濯で終わってしまったえーん

といっても、干すとこがなくて、まだ洗えてないもの残ってるんだよねぇ~

またしばらく、曇り&雨か。。。

 

 

9月末というのに残暑の厳しかった9月27日。

マロンの誕生日。

美味しいもの食べに行こう!!

車DASH!DASH!

その前にお散歩にひひ

 

 

美味しい物があると思ってるのね。マロンも頑張って歩いてる音譜

 

 

白い彼岸花が咲いてた

 

 

風車で作られた五輪マーク

 

 

そして目的のコスモスコスモス

馬入ふれあい公園にコスモスを見に来ましたコスモス

 

 

が、ちょっと早かった。

 

 

 

 

 

めっちゃ暑いし晴れコスモスも寂しかったので

早々に退散して汗

 

 

 

キッチン伊志川へ

久しぶりに行ったら、駐車場だったところにマンションが建ってたー

そんなに長いこと来てなかったっけなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

平日限定の煮込みハンバーグいただきました

 

 

 

お利口さんにお座りしてるマロン

 

ティーちゃんは・・・

 

 

2周して動けなくなったみたい爆  笑

 

 

遠慮がちに訴えるラブ

 

 

 

2人のご飯はハンバーグ

 

 

なんでもない写真なんだけど・・・

ご飯の満足度が分かる一枚。

ティーちゃんが食べ終えてすぐ、マロンのお皿チェックに行くってことは

ハンバーグ美味しかったってことねグッド!

マロンもティーちゃんのお皿が気になってるみたい・・・目

自由奔放なティーちゃんと違って、ママのOKがでるまで我慢

食べるの大好き食いしん坊さんなだけに

健気で可愛すぎるラブラブラブラブラブマロンでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村