ひまわり畑をお散歩 ~馬入ふれあい公園~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

バイト終わったら、どこか連れて行ってあげようと思ってたのに

夏日&真夏日続きメラメラ


昼間暑すぎるのでショボーン

 

 

夕方、お散歩がてら、ひまわりを見に行ってきた。

せめて曇り空だったらね、昼間出かけて

ひまわりの後、ランチルンルンに連れて行けたのにな。

 

 

馬入ふれあい公園

そんなに広いひまわり畑じゃないけどね。

 

 

背の低い可愛いひまわりが咲いてたひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの後は

 

 

お散歩しっぽフリフリ

ティーちゃんの動き怪しいなぁ~

 

 

ガーン

 

 

この日の朝、庭から戻ってきたティーちゃん。

耳の飾り毛に何かぶら下げ、

(たぶんミミズあせる気持ち悪いからよく見ずにティッシュでつまんで捨てた)

強烈な臭いをつけて戻ってきたあせる

即、風呂場へ連行。

シャンプーしたばかりだったんだよね。

 

 

舗装された遊歩道があるのに

 

 

雑草の上を歩くティーちゃん。

 

 

一日に2回もシャンプーだなんて勘弁してよぉー笑い泣き

 

夕方5時過ぎ。

風があって気持ちよかったけど、

湿度が高くて、この時間でもまだ暑かったメラメラ

マロンは特に暑そうだった。

夏本番。これからなのに大丈夫かなぁはてなマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村