1人&2ワンの秩父路 ~MAPLE BASE~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

駐車場を移動して

 

 

ミューズパーク内にあるMAPLE BASEでちょっと休憩

 

 

隅っこでおとなしくてたはずのティーちゃん

 

 

なぜはてなマークリードがぐるぐる巻きになってるのはてなマークラブラブ

 

ちょうどお昼だったけど、

羊山公園で朝ごはん食べてからまだ3時間ちょい。

そんなにお腹が空いているわけでもないし・・・

 

 

パンケーキと迷って限定と書かれた

フレンチトーストにしました。

 

 

ご機嫌斜めだったマロン。

もちろん機嫌は直ってるよ。食べ物あるときだけ直るあせる

目キラキラ

 

添えられたメープルシロップをたっぷりかけて

とろとろでおいしかったラブラブ!

 

 

お店の前でカメラ

 

次の目的地へ向かいましょDASH!

 

続くむらさき音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村