コスモス畑をお散歩して ~Dog cafe Patty~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続き音符ちゃん

 

コスモス畑をお散歩した後。。。

 

 

ブレブレですがあはは・・・

 

 

お散歩の時とは違う軽快なマロン音符

 

近くの公園に車を停め、テクテク散歩

やってきたのは

 

 

Dog cafe Patty

 

 

空き家になったお宅を購入して、ドッグカフェを始められたそうです。

店内、テラス、すべてご主人がリフォームされたんだってsao☆

 

 

他にお客さんがいなかったので、

入口を閉め、店内フリーにさせていただきました。

 

 

ドッグランのように犬?はしゃぐティーちゃん。

 

 

ご主人の足元でくつろぐ2人。

 

 

 

店内を自由に歩き回ってたマロンがママの足元へ

 

そのわけは・・・

 

 

わんちゃんのおやつをいただいたからなのねー。

(わんこメニューはないけど、わんちゃんへおやつのサービスあり)

さすが、食いしん坊マロン笑

 

 

ママはお昼を食べてなかったのでピザをいただきました。

 

 

 

こちらがメニュー。

軽いお食事しかないので、お茶しに行くって感じだね。

 

おわり