駒沢わんわんカーニバル ランチ編(Green Terrace) | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

駒沢わんわんカーニバルでのランチ。

 

会場内のフードエリアで食べようと思ってたけど、

キッチンカーも並んでるし、席も空いてないし

公園の外へ行くことにしました。

 

 

公園入口前、MIOさんの上

 

 

 

 

 

タイ料理のGreen Terraceへ

(カートがあるので、1階にあるお店がよかったけど、どこもいっぱい)

 

 

 

 

 

店内もわんこOKだったけど、テラス席で。

(食事を終えた時には店内もテラスも満席でした。)

 

 

 

マロン&ティアレはKitchen Dogで買ってきたごはん。写真撮り忘れた汗

(お店の方には許可をもらいました)

 

 

この日のティーちゃんは食欲旺盛ハート

家でも好き嫌いなく食べてくれるといいんだけどねぇ~

 

 

 

グリーンカレー。

辛かったけど、おいしかった手

 

 

ガパオライス。

今まで食べてきたガパオライスの味とは違ってた。

これが本場のガパオライスなのか??

 

他の料理も気になる~

また、機会があったら行ってみよう!!

 

 

 

ランチの後、公園内のブルーサルビアがキレイだったからkonatu