うまい!! もう一杯(-^□^-) | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続き音符ちゃん

 

かき氷求めて

 

 

ハッピータイム(ガーデンセンターサニベル)へ

店舗横にテイクアウト用のテントが出てて、

店舗前にテーブル&イスが並んでました。

 

冷凍イチゴをそのまま削ったかき氷。こいいちご。

イチゴ1.5パックだったけなキラ?使用しているそうで、

1つでいいと思いますよ~

ということで、1つ注文。

 

 

うまい!!

1人1つ食べられるよ!!(ママは2つくらいいけそうだったけどふふっ

ってことで、

 

 

 

追加でもう1つ

こちらは練乳増し。底にも練乳がいっぱい。

(通常のものは練乳チョット足りない感じ。練乳増しはちょっと多すぎる。中間がいいね。)

 

 

 

この食いしん坊さん。イチゴ苦手なはずだけど・・・食べたペロリ

 

 

口元見れば分かるよね笑

 

 

 

ティーちゃんはなぜか怯えてたブルブル

 

また食べに行きたいいちごこいいちごいちごでしたかき氷