先日から、行方不明となっていた引渡時の写真を撮ったメモリーカードが、私のズボンのポケットから無事保護されました。いやいや灯台下暗しとはこの事ですね。


奥様こだわりのアイランドキッチン・ダイニングのご紹介です。


まずは正面から

白を基調として、すっきりとしています。個人的には、ちょっと色を付けてもと思っていましたが、実際に見るといい感じでした。

セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記

吹き抜け&階段から

ダイニングテーブルセットは、私の案で片側はベンチ椅子としました。階段下に机を置いているので両方から座れて使い勝手がいいです。

セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記

リビングから

お気に入りの1枚です。

セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記


リビングステーションLクラスの収納力 シンクアイランド
シンク下をごみスペースで開けたため収納力が落ちますが、さすがLクラス引き出しがグッと下がります。
セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記

リビングステーションLクラスの収納力 カウンターIH

我が家は食器類が少ないので、別に食器棚を設置しませんでしので、食器は全て引き出しに入りました。まだ余裕があります。
セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記


エコキュートのリモコン、エアコンの集中制御リモコン、ACCO(サウンドアンプ)、照明SW

ACCOが一番使っているかも。
セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記

最後までお読みいただきありがとうございました。ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村