【女性の「コンビニ」に関する意識調査結果】

コンビニで扱っている食事のうち、よく買うものとして

71%の女性が「おにぎり」と回答しました

また、85%の女性が「コンビニのおにぎりは美味しいと思う」と答え

その理由は「具材」79%をおさえ

「お米」が86%を獲得しました

一方、女性が普段お米を購入する場所として

今や3人に1人インターネットを利用している事実も判明!

忙しい毎日の中でも、自宅においしいお米が届くので大変便利!

特に働く女性には、重い買い物にならずにありがたいですよね!
猫 村 さ ん 日 和

炊き立てのコシヒカリ は艶が違う猫村2炊飯器・炊きたて
猫 村 さ ん 日 和

お米がが一番膨らむのは炊き立てを混ぜて空気を含ませるとき猫村3ご飯
猫 村 さ ん 日 和

朝ご飯はやっぱり和定食が一番猫村さん定食

最近ハマってる紅酢も添えて猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

卵かけご飯もお米が美味しいとかなり贅沢猫村さん卵かけご飯
猫 村 さ ん 日 和

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー