挙式はアンバサダーホテル内のローズチャペルで猫村さんチャペル

パイプオルガンの曲が何気にディズニーだったり猫村2シンデレラ城
猫 村 さ ん 日 和

中庭のガゼボに移動するとミッキー&ミニーがお祝いに駆けつけてくれたミッキー猫村1ミニー
猫 村 さ ん 日 和

叔父さん曰く新婦さんがコレやりたくてここを選んだとか猫村さん

んでもディズニー好きにはたまらないと思う猫村3

列席者みんな興奮MAXだったし猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

ファンタジアでの披露宴もかなり豪華猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

新婦さん手作りのフェルトのウエディングケーキが猫村2ケーキ
猫 村 さ ん 日 和

控え室に用意されていたドレスのカラー当てクイズ猫村さんケーキ
猫 村 さ ん 日 和

お色直しの前にスクリーンが用意され美女と野獣のアニメが猫村さんベル
猫 村 さ ん 日 和

正解はベルだったベルベルのドレスかわいい猫村1

テーブルセッティングのカラーからシンデレラかな?と思ったけどシンデレラシンデレラのドレス
猫 村 さ ん 日 和

ディズニーらしい演出いっぱいの素敵なお式だった猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

おめでとう晋ちゃん猫村1
猫 村 さ ん 日 和